忘れられないような努力、してますか?
ものすごく大事なことだと思ったので、記事シェア。
顧客満足を向上させてもリピーターは増えない―世の中エクスマ思考になってきた
マーケティングとはお客さまの『忘却』との戦い
ある友人は、「広報とは諦めないこと」と言った。
すべからず、不断(普段)の努力が必要ということですね。
投稿者 Taka : 2015年05月06日 02:55
ものすごく大事なことだと思ったので、記事シェア。
顧客満足を向上させてもリピーターは増えない―世の中エクスマ思考になってきた
マーケティングとはお客さまの『忘却』との戦い
ある友人は、「広報とは諦めないこと」と言った。
すべからず、不断(普段)の努力が必要ということですね。
投稿者 Taka : 2015年05月06日 02:55