暑気払い、とか

これから@ブクロでお客様と暑気払いです。

40歳以上限定のアダルティな納涼会なので、会場は渋めの焼鳥屋で。

話の内容が渋くならないよう、気をつけたいと思います。笑


そして、今夜はいよいよロンドンオリンピックの競技開始ですね!

正確には明後日が開幕式ですけど、今夜、なでしこジャパンの試合が早速あります。

起きてライブで観れる自信は全くありませんが、、、、

せいぜい飲みすぎないようにして、明朝にVTRで応援したいと思います!

今回も鍛錬に鍛錬を重ねた多くのワザを楽しみにしています。

頑張れ!ニッポン!

って、勝手に応援しちゃいけないんでしたっけ??


あと、9月3日入社予定の採用活動も、いよいよ後半戦に突入です!

残り僅かですが、一人でも多くの方とお会いして、お話できれば幸いです!

ご応募、お待ちしております!

投稿者 Taka : 2012年07月25日 17:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?