部活

昨日は、Bizlet競馬部部長の音頭で、大井競馬場に行ってきました!


恒例?の部活動ですが、実は私は初参加。。

実際、競馬場は20年ぶりくらいに行きましたが、ほんとすぐ近くを馬が走り抜けていくので、
それは迫力あって、かなり興奮しました~。楽しかった!!

社員が家族連れ、友達連れで参加できるのも◎ですね。

それぞれ仕事で見せる面とは、また違った顔が見れるのが良いですねぇ。

私の個人的な思いとしては、せっかく縁あって集まったメンバーですから、
仕事だけじゃなくプライベートでも良い付き合いができたらな、と思ってます。

会社としてもこのような機会は積極的に応援したいと思ってます。

残念ながら馬券の購入代金は応援できませんけど・・・。

 
 

さて、Re就活からの求人募集では、お陰様でたくさんのご応募を頂いております。

また秋に新しい仲間が増えるが、今からとても楽しみです。

私もBBQ部部長なので、秋入社の社員の歓迎も含めて、いっちょ企画したいと思います!

新たな出会いを祝して♪


投稿者 Taka : 2012年07月09日 12:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?