務め

もうすぐ震災から二週間。

日々余震もあり、停電もし、東京でも元の生活に戻るのはまだまだ時間がかかりそうです。

しかし、時間をかければ取り戻せる生活がある私は幸せです。

無念の中、この震災で生涯を終えられた方々がたくさんいらっしゃいます。

謹んでご冥福をお祈りします。


また、困難の中、支援を求められてる方がたくさんいらっしゃると存じます。

負傷された方々、ご不自由な生活を余儀なくされておられる方々に、
心よりお見舞い申し上げます


この有事に、自分には、何ができるのか。

私にはやるべき仕事もあり、大切にすべき友人もおります。

何も失っておりません。

在ることが当たり前だと思っていたこのことに改めて感謝し、
これからの日々を大事に生きていこうと思います。

残された者が、毎日を大事に精一杯生きていくことが最大の供養であり、
そして、これは務めかと。

がんばります。

投稿者 Taka : 2011年03月24日 15:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?