ミラクルショット(チョット)

こんにちわ。

最近は雨がつづいて、何ですね。

嫌々続けているウォーキングも、雨で歩けない日が続くと、それはそれで少しストレスを感じます。
これは習慣化された兆候か?

まあ、雨に打たれながらも歩く、という根性はまったくないのですが。
風邪引いちゃ意味無いし。(←イイワケ)


さて、先週末、久しぶりに会う友人ご夫妻とゴルフをしてきました。

旦那の方には、昨年コテンパに負けていたので、、、、、密かにリベンジをもくろみ。

でも、まあ、たいして練習してないし、いつも通りのスコアだろなーと思っていたところ、

なんと!ハーフの自己記録を更新してしまいました。

諸先輩方に比べればまだまだなスコアですが、、、HDCP1のホールでのバーディはけっこう嬉しす♪
まあ、距離が短めなコースなので、ぬか喜びですけどね。
もうハーフのスコアは見せれないくらいヒドイし。。

でも、このゴルフの好スコアも、やっぱりウォーキングの効果なのかな?と。
足腰がしっかりしてきたので、フォームが安定してるのかも・・・とか。

健康に気をつけ、下期もバリバリ頑張ります!! ・・・もちろん仕事を。笑

投稿者 Taka : 2010年10月01日 16:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?