やるときはやるねぇ

昨日の為替介入にはビックリしましたが、そのことではありません。

ジャイアンツ内海の予想外の好投のことでもありません。

自画自賛です。笑

えー、先日のエントリーでお伝えしました通り、しばらくぶりに本気でダイエットに取り組んでます。

基本は有酸素運動でカロリー消費作戦です。
食事制限はほとんどしてません。暴飲暴食をしないように気をつけるくらい。

1日10Km歩行は、かーなーり辛いのですが、、、、
体重計に乗って減ってる体重を見るのが嬉しくて、なんとか続けてます。

7月10日からスタートし、1ヶ月経過して、
100810
な感じだったのですが・・・。

その後、1ヶ月経過し・・・

20100911weight.JPG

な感じに!!


・・・って解りづらいな。笑


㎏でいうと、10km歩行を始めてから2カ月で約6㎏痩せました。

タニタの体脂肪計付ヘルスメーターに残る自己最重量の記録からは8kg減ったことになります。
俺ってやるなぁ~(笑)

さあ、当面のゴール(写真のオレンジ線)も見えてきたので、一気に突きぬけますよ~~。

今夜はお客様と食事の予定ですが、暴飲しそうになったら待ったかけてください!>専務

投稿者 Taka : 2010年09月16日 17:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?