祝!

大変ごぶさたしてしまいました。小林です。

ブログ冬眠している間に、年も明け、年度も変わり、梅雨入りまで。。(苦笑)

しかし、ばっちり目覚めましたので、これから週次(目標で)更新していきます!

さて、冬眠期間中も世間ではいろいろありましたね。

またもや首相も交代してますし。。。

しかし、これだけ頻繁にリーダーが変わる国も珍しいのではないでしょうか??
もちろん、結果に対して責任を持つという点で、リーダー(責任者)が辞任するというのは責任の取り方としてありかとは思います。・・・が、逆に、ダメだったら辞めればいいか、ぐらいでリードされると、協同者はたまりませんよね。。

リーダーとしての任期期間中は、どんなに支持率が落ちようが、辞任できないルールにした方が、本人も周りも覚悟がすわっていいんじゃないでしょうか。どうしようもない場合は、不信任決議して強制退場して貰えば良いし。

成功するまで、目標達成するまで、不退転の決意で事に臨むという気概というか覚悟に対して、周囲の人は信頼し、協力してくれるのでは、とも思います。

私もBizletの代表として、ベストの結果を出しているとは決していえませんが、、、、
任されている以上は信に足る成果を残せるようベストを尽くす所存です。
社員および取引先の皆様、今しばし、ご容赦を・・・笑

さて、表題の「祝!」ですが、先日、無事に私が30代最後の年を迎えまして・・・・
ではなく、昨日でBizlet設立より丸5年が経過しました。本日より6年目に突入です!

100年存続できるよう、頑張ります!

投稿者 Taka : 2010年06月14日 15:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?