経営勉強会

昨晩は@丸の内で飲みーティングをしました。

メンバーは40代でバリバリに企業経営をされている先輩方です。

先輩諸氏のビジネス論、人生論も大変勉強になったのですが、一番スゴイと思ったのは、
皆さんの熱量!!

外はだいぶ寒いのに、あの空間だけは、常夏な感じでした。ほんとアツかったです。

私も熱量はかなり高い方だと思ってたのですが、、、、まだまだひよっこでした。猛省。

最近、自分の中では和食ブームで、美味しい魚と白米&味噌汁が最高の御馳走!と感じてたのですが、某先輩から「肉くえ!肉!」とダメだしされてしまったので、今日から肉食回帰してみます。笑

やっぱ、ここ一番の踏ん張りには、エネルギーが必要ですからね~。

投稿者 Taka : 2009年12月02日 12:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?