BBQ

毎日、アツいですねぇ。
連日の夏仕様で、日に日に黒くなってます・・・小林です。

先週末に会社のメンバーでBBQをしました。@多摩川

私の家が一番近いので、社長自ら朝6時に起きて場所取りです。笑
306.JPG 303.JPG 
いい感じなリバーサイドテラス風♪        58看板もちゃんと出してまーす。笑


準備・実行は今年の新人が中心になってバリバリとやってくれました!
なかなか頼もしくて感心。さんきゅー!

003.JPG
だけど・・・、ちょっと買い過ぎじゃねーか??
※他にも食材・酒が山盛り・・・笑


007.JPG 017.JPG
調理は調理師免許を持つ社員が♪        女子も頑張ってくれましたー。

025.JPG
おじさんズは肉が焼けるのをじっと待つ・・・笑


021.JPG 024.JPG
いつもながら多摩川会場はBBQの人達で大賑わい♪

最後は雨が降って来て片付けが大変だった(みたいだw)けど、楽しかったのぅ!!(^O^)/

またやりましょう♪


おまけ
バースデイ近しだったので、誕生日プレゼントを頂いてしまいました!
022.JPG
ありがと~~~~! がぶがぶと頂きますw

投稿者 Taka : 2008年05月27日 11:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?