2歳になりました。

2年前の今日、渋谷の法務局にBizletの法人登記申請をしてから、ちょうど2年が経ちました。

以前の会社を現副社長の高橋、現専務の望月と揃って退職したのが、2005年6月10日。

その3日後に設立したワケですが(苦笑)、あの時、「起業」という行動には全く迷いはありませんでした。

既に市場で認知されているような特定の商品があるわけでもなく・・・、
社員も我々役員3名とIT業界未経験の若者が二人・・・、
ビジネスモデルの創造もこれから・・・、

という状況の中でも、
なぜか(といっては何ですが^^;)、私達の「思い」に対して応援してくれる方々が確かに居たからです。

それは、
資金面で全面的に支援してくれたパートナーであり、
以前より「人」としてお付き合いしてくれていたお取引先の方々であり、
また、昔から苦労を共にしてきた仲間であり。

こうした皆様に支えられ励まされ、また新たに我々の「思い」に共感してくれる素晴らしき仲間を得て、
なんとかかんとか踏ん張って、一日一日過ごしてきた次第です。

現在は20名の仲間と共に『経営』をしていますが、
これからどんなに社員が増えても、また、新たな商材を得たとしても、
この思いを忘れることなく、真摯に『Bizlet』に取り組んでいく所存です。

3年目のBizletにも、どうぞご期待ください!!

投稿者 Taka : 2007年06月13日 13:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?